ただいま2月24日発売の「コミックマショウ/4月号」に向け、
「マコと秘密の放課後#7」執筆中でございます。

何かとバタバタしておりますので、
今回はこのカットのみの記事で……。






■マコと秘密の放課後#6
■コミックマショウ/2月号/三和出版
■2017/12/24

【あらすじ】
いつもの男子3人と女子1人の仲良し4人組。
S学校生活最大イベントの”修学旅行”…一番の楽しみは夜のホテルで女子風呂覗き!
湯けむりの中、普段は隠している女子達のあんなトコこんなトコ…
歓喜する男たちとバッチリと目があってしまったのは、
普段クラスでもあまり目立たない新垣マコの全裸姿で…!!


制作していたのは11月。
……というか「#4」と「#5」のサンプル上げてませんねΣ(゚ω゚)
(そのうち上げます…)

このシリーズを描くにあたって
どこかで必ず描きたいと思っていた修学旅行編です。
人がいない男子部屋でフェラチオをさせられていたら
急に戻って来ちゃって押し入れの中で…という話の流れも
以前から考えていた話。

本当はページ数の都合で
冒頭の風呂覗きのシーンは泣く泣くカットしてたんですけど、
ページ数増えても良いからということで、
編集さんからのリクエストで描き足しました。

修学旅行…また行きてーな~(;´Д`)




こんにちは、たまちゆきです(´∀`)

先月から描いてました原稿が上がりましたので、
アダルト広告増殖防止のためにも
1枚ペタリとさせて頂きます♪



「文化祭でストリップがしたい!」
といういつもの悪友男3人に、
マコちゃんが一肌脱いで模擬練習をするお話。
「ののはらゆいか」は偽名で
一応変装のためツインテールなカツラを着用しております。

タイトルは「マコと秘密の放課後#5」
掲載は今月24日発売の「コミックマショウ/12月号・20周年記念特大号」でございます。

是非是非よろしくお願い致します。





夏がすーっと消えてしまったと感じる今日この頃…
こんにちは。
たまちゆきです。

偶に更新しないとこのページもアダルト広告満載になってしまうので、
現在描いている作品のネームをペタリ。



10月24日に発売される「コミックマショウ/12月号」に掲載される予定の
「マコと秘密の放課後#5」です。

この12月号でマショウは…えーと何だったっけな?
20周年とかそんな感じの記念号になるらしく(うろ覚えw)、
作家も多く参加するとのことで、
「マコちゃん」シリーズではちょっと短い20ページの作品となっております。

「あれ?マコちゃんってツインテールだったっけ?」と不思議に思った方。
するどい。

いろいろワケあって今回ツインテールのウィッグを被ったマコちゃんが、
ストリップをする話ですw

そんなこんなでお楽しみにぃ~(´∀`)




8月28日に茜新社から発売されるたまちゆきの最新単行本
「小悪魔的カノジョ」発売まで後1週間!

ちょっと遅くなりましたが、
ブログの方でもサンプル公開でございます~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


表紙


小悪魔的カノジョ / 恋愛しちゃお! / 略奪☆エッチ


寝てなきゃダメだよ!? / 食べなきゃダメだよ!? / 犯しちゃダメだよ!?


先輩!我慢出来ないッス!! / ラブラブ☆催眠術 / 白濁ドラキュラ

収録作は上の9本と、3編の描き下ろし”ミニ後日談”です。
描き下ろし11ページですからね…頑張りました!(;´Д`)ノ
「Juicy」掲載作品ばかりなので、
JCの少年少女がイチャイチャラブラブするお話ばかりの作品集ですね♪
前回の単行本「ボクらの不純異性交遊」でボクを知って下さった方には、
ちょっとテイストが違うと思うかもw
茜新社からの前単行本「少年×少女」の流れと同じですねー。


購入特典がつく書店さんは今回↑このようになっております。

……とらのあなさんだけ8P小冊子と張り切ってるように見えますがw、
頼まれたから書いただけですからね(;´Д`)

なお今回も特典はないですが、
一番皆さんが買いやすい(かもしれない)Amazonでも取り扱っているようです。
……すぐになくなると思いますけどね(`Д´)

久し振りの単行本、是非是非よろしくお願い致しますね!






最新記事