こんにちは、たまちゆきです(´∀`)

先月から描いてました原稿が上がりましたので、
アダルト広告増殖防止のためにも
1枚ペタリとさせて頂きます♪



「文化祭でストリップがしたい!」
といういつもの悪友男3人に、
マコちゃんが一肌脱いで模擬練習をするお話。
「ののはらゆいか」は偽名で
一応変装のためツインテールなカツラを着用しております。

タイトルは「マコと秘密の放課後#5」
掲載は今月24日発売の「コミックマショウ/12月号・20周年記念特大号」でございます。

是非是非よろしくお願い致します。





夏がすーっと消えてしまったと感じる今日この頃…
こんにちは。
たまちゆきです。

偶に更新しないとこのページもアダルト広告満載になってしまうので、
現在描いている作品のネームをペタリ。



10月24日に発売される「コミックマショウ/12月号」に掲載される予定の
「マコと秘密の放課後#5」です。

この12月号でマショウは…えーと何だったっけな?
20周年とかそんな感じの記念号になるらしく(うろ覚えw)、
作家も多く参加するとのことで、
「マコちゃん」シリーズではちょっと短い20ページの作品となっております。

「あれ?マコちゃんってツインテールだったっけ?」と不思議に思った方。
するどい。

いろいろワケあって今回ツインテールのウィッグを被ったマコちゃんが、
ストリップをする話ですw

そんなこんなでお楽しみにぃ~(´∀`)




8月28日に茜新社から発売されるたまちゆきの最新単行本
「小悪魔的カノジョ」発売まで後1週間!

ちょっと遅くなりましたが、
ブログの方でもサンプル公開でございます~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


表紙


小悪魔的カノジョ / 恋愛しちゃお! / 略奪☆エッチ


寝てなきゃダメだよ!? / 食べなきゃダメだよ!? / 犯しちゃダメだよ!?


先輩!我慢出来ないッス!! / ラブラブ☆催眠術 / 白濁ドラキュラ

収録作は上の9本と、3編の描き下ろし”ミニ後日談”です。
描き下ろし11ページですからね…頑張りました!(;´Д`)ノ
「Juicy」掲載作品ばかりなので、
JCの少年少女がイチャイチャラブラブするお話ばかりの作品集ですね♪
前回の単行本「ボクらの不純異性交遊」でボクを知って下さった方には、
ちょっとテイストが違うと思うかもw
茜新社からの前単行本「少年×少女」の流れと同じですねー。


購入特典がつく書店さんは今回↑このようになっております。

……とらのあなさんだけ8P小冊子と張り切ってるように見えますがw、
頼まれたから書いただけですからね(;´Д`)

なお今回も特典はないですが、
一番皆さんが買いやすい(かもしれない)Amazonでも取り扱っているようです。
……すぐになくなると思いますけどね(`Д´)

久し振りの単行本、是非是非よろしくお願い致しますね!






■マコと秘密の放課後#3
■コミックマショウ/6月号/三和出版
■2017/04/24

【あらすじ】
いつもの男の子3人女の子1人の仲良し4人組。
季節は夏…暑いながらも学校のプール開放や何やらで楽しい夏休み。
4人で過ごす最後の夏休みになるかもしれないからと
お互い写真で思い出を残そう言い出す赤尾。
紅一点の関西弁少女”マコ”は「何でそない寂しいこと言うねん」と怒るが……


制作していたのは2月~3月。
同時に先日発行した
同人誌「たまちゆき総集編2013-2015/Logical Sister」を作っていたり、
確定申告の時期だったりで
何となく時間が掛かってしまったかな~という感じ。

マコシリーズを描くに辺りどうしても外せないのが
スクール水着の日焼け跡ですね!
元々描いた同人誌でも「好奇心旺盛な少年少女と日焼け跡」
メインテーマみたいなモンでしたから。

途中からマコが着させられる”スリングショット”
以前から一度描いてみたかった衣装でして……w
こんな服着させるシチュエーションのマンガってあんまりないんですけどね、
まぁこのシリーズにはぴったりかなーと(笑)

ちょっとこのブログを書くのが遅れていたのでアレですが、
すでに「#4」の制作に取り掛かっております。

編集長さんとも話していたのですが、
せっかくの日焼け姿を1回だけで終わらせるのはもったいないですよね?
とのことで、
「#4」ももう1回夏休み中の話を描きます

ちなみに「#4」は6月発売の「コミックマショウ/8月号」に掲載予定なのですが、
〆切的にちょっと厳しいな~という可kんじでして……(;´Д`)ガンバリマス


■コミックマショウ/6月号
■三和出版

・コミックマショウ公式HP







■小悪魔的カノジョ
■Juicy/No.17/茜新社
■2017/02/27発売

【あらすじ】
下駄箱にラブレターが入っているところを
幼なじみの唯花ちゃんに見られてしまった太助くん。
帰り道、あれよあれよとおかしな雰囲気になって来ちゃって……


雑誌発売後ほどなくしてPixivの方には上げたのですが、
すっかりBlogにも載せていた気になっていました…(・ω<) テヘ♪

制作していたのは今年の1月。
そして今号「No.17」をもちまして、
「Juicy」休刊でございます!(+д+)ノ
いや~寂しいですね…
毎回が試行錯誤の連続でネタ出しにも苦労した雑誌でしたが、
何だかんだ創刊号から皆勤賞でしたからね。

JC縛りながらも「RIN」の正当な後継誌ということで、
JC同士(ほぼ同い年)のカップルがあーだこーだ言いつつも
イチャイチャするマンガを好き勝手描かせて頂きましたw
えぇ、一切大人は出て来ませんでしたね(´∀`)

で、作品の方はと言いますと、
偶にはこんな自分から誘って来ちゃうような女の子も
良いんじゃないかな~と思いまして描きました。
……まぁ最後だからって特別なテーマも何もないのですが……w


あ、ちなみに単行本「少年×少女」発売以降の作品については、
多分出ます。多分。
ちょっと正式なことは詳しく聞いてないのですが、
おそらく今年の7月頃とかその辺りで
「Juicy」から2冊目の単行本が出るんじゃないかな~? と。

もちろん「コミックマショウ」の方の連載は続けて行きますので、
「最近たまちゆきって何してるんだ?」ってことには
ならないと思うのですが…(;´Д`)

もし「マショウ」も危うくなったら……偶には営業かけなきゃ…_(┐「ε:)_

ま、とりあえず同人誌の方もありますしね、
まだまだ描いて行きますぞー!


■Juicy/No.17
■茜新社


「Juicy」で一緒に描いていた先生方、
そして編集部の方々、お疲れ様でした!!
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。








最新記事