ようやくセミが鳴き始めましたが妙に涼しい日々が続く今日この頃…
こんにちは、たまちゆきです。

急ぎ進行中だった夏コミ(C90)用
新刊「えろり屋/2016-SUMMER/Vol.15」ですが、
いつもの書店予約も開始され、
いよいよ夏コミが近づいて来たな~という感じ。

あ、ちなみに通販予約サイトは以下の通りです。
とらのあな / メロンブックス


で、肝心の本の中身なんですが、
こちらもようやく終わりが見えて来たところ。



こちらが今回ボクが描いたオリジナル18禁マンガ
「ステキナセカイ」(20ページ)というお話の冒頭。

どんな話かと言いますと、
ポニーテールの女の子「美樹」とその彼氏「勇雅」が
露出系投稿エロ雑誌で「今月の桃色ガール」に選ばれようと、
夏休み中にエッチな露出写真を撮りまくるお話ですw

まぁ相変わらずの”たまちテイスト”ですな( ´∀`)bグッ!

後は奥付ページやら印刷準備やらが残ってるだけで、
ボクの作業的にはほぼ終了しましたかねー?

これからちょいっと旅行に行くのですが、
31日に帰って来てからは商業の〆切が迫っているのです。
8月5日の夕方〆切ΣΣ(゚д゚lll)

あれです。
前回の記事に書いた「コミックマショウ/10月号」用のマンガです。
全28ページ…これが作業してると途方もなく長く感じるんだ…(;´Д`)





7月に入りまして印刷所の〆切が発表されますと、
いよいよ夏コミが近づいて来た感じがします。



8月24日発売の「コミックマショウ/10月号」に掲載予定のマンガですが、
進行状況としてはキャラのペン入れが終わったばかりなのですが、
先に同人の方を進行させないとマズそうな状況なので、
とりあえず一旦中断でございます~。

同人作業の合間にちょこっと背景描いたりトーンを貼ってみたり…
ぼちぼち進めて行きますよ~(´∀`)







■略奪♡えっち
■Juicy/No.14/茜新社
■2016/05/30発売

【あらすじ】
好きだった幼なじみの女の子に
少年がちょっぴり勇気を見せてイチャイチャしちゃう話です。
(※今回はネタバレ要素が強いのであらすじ省略)


制作していたのは4月中旬から5月上旬。
……というかブログに載せるのすっかり忘れてた!ΣΣ(゚д゚lll)
5月末発売の「Juicy/No.14」に載った作品なので、
1ヶ月以上放置しておりました……orz

最近「Juicy」では室内でエッチしてるマンガばかりだったので、
久し振りに野外エッチを描きたいな~というのがこの作品の考え始め。
いや、話的には少年の部屋でする方が自然かな? とも思いましたが、
半ば強引に橋の下ですることに……w(;´∀`)ゞ

以前「夏色ジョーカー」という作品でも橋の下が舞台となったのですが、
全く同じような橋では変化がないので、
今回は今回で再び資料写真撮影の旅に出掛けましたよ♪

と言ってもボクの住むところは川が多いところでして、
バイク走らせればいくらでも橋が架かってるんですけどねw
(午前中からヒゲ面の男が橋の下ばかり写真を撮ってる姿はかなり怪しげ(;´∀`)ゞ)

ラブラブな男女の模様が描けたんじゃないかな~と思っております~(´∀`)

■Juicy/No.14
■茜新社

Amazon







最新記事